calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories


LINKS

○ Sea Sphere Prism ○ サークル鰯家 Silhouette うっかり組長の反省部屋 ビィクラス きらきら星☆ 「秋乃さくら」のプロフィール [pixiv] COSMOS pixiv.com直リンク ■各種印刷・製本・CDプレスの株式会社ポプルス■

トゥインクルも髪型チェンジ

露店を眺めていたら、トゥインクルの髪型も変えたくなりまして〜

もう鏡が無いので悩みましたが

ベイヤールやシャルちゃんの髪型もいいなぁ〜と思いつつ

毛先がツンツンはねてるルシファーの紹介状にしました☆

 

このシューターちゃんの髪型もスゴく気に入ってましたが

 

トゥインクルもこの笑顔=w=ヨカッタ♪

 

ピンクピンクしてるから髪色変えようとも思いましたがっ

変えるなら服の色のほうですかねぇ

 

はぁ〜 可愛いぃ(*´ω`)

 

いっぱいSS残していこう。

 

 

動画を撮ってみようと試したら このPCには何かが足りないらしく・・・

また主人に聴いてみよう=w=

 


背負い魔ネコマタ イベントクリア〜☆

ECOで終わらせたかったネコマタイベント・・・

昨日やっと黒ちゃんをゲットして終わりましたぁヾ(*>Д<*)ノ゙ヤッタ〜

 

最後のイベントは私の大っ嫌いなタイプで〜><

途中うんざりして5日くらい放置してしまいましたですっ=w=;ハフン

でも何とか無事に終わって、心残りが1つ減りましたです☆

 

タイニーランドに行って新緑ちゃん・白ちゃん・黒ちゃんのお着替えも

してきましたです♪ 姉妹が揃って良かった良かった♪

 

 

ホッとしたので今日はトゥインクルとセージィの服などを露店でチェック☆

無駄遣いばかりで貧乏だった私ですがっ 先日主人から全部貰ったので

買おうと思えば色々買える!!とw

職服も好きでしたが、やっぱり最後は可愛い服で^^

 

お安かったのでワンダーワンピース2着とセージィの髪型を変更してみました♪

1着はトゥインクルにピンクで〜

うぉ〜p*>w<*qかわいい〜♪

髪型、ポニーテールも何か良いのがあれば変えたいなぁ☆

 

二着目は染色して水色に〜

お気に入りのポニーテールから蛇姫の紹介状でストレートロングに

しました☆

あぁ〜っ これまた可愛い(*′ω`)

 

そして雰囲気を変えるために髪色も〜

ぎゃーす めっちゃ可愛いぃ〜(○´Д`○)

エルフっぽくて最高!!

 

ジト目もカワイイw

最後にこんな可愛い子で遊べるなんて〜☆

 

そうなってくると、もう一つの心残り・・・

ヘアカラー・セラミックホワイトで銀髪にすること=w=

露店で売ってないし、もし売ってても買えないだろうから

自力でゲットするしかないのでしょうが〜遊ぶ時間が^^;

 

あこがれの銀髪・・・頑張ってみようかなぁ

悩むデスw

 

 

 

 

 

 


ECO終了・・・

エミルクロニクルオンライン

8月31日にサービス終了とのことで

 

発表を聞いてから3日ほど何も手がつきませんでしたぁ=w=

(今は少し落ち着いてきましたですっ)

 

エコサミも生放送もガンホーブースにタイニーのイラストも無く

もうすぐだなぁという空気はあったし

オンラインゲームですので、いつかは必ず終わってしまうのは

分かってるし12年続いたというのもスゴいことで。

 

ただ、守護魔イベントで新しい守護魔達がどんどん追加されて

今年いっぱいは大丈夫かな〜と

それがあと3ヶ月・・・

油断してただけにダメージが大きかったですT^T

 

 

主人が時間が無くて一緒にゲームが出来ず・・・そんな中PCに

ECOをダウンロードしてくれて、またちょっと一緒に出来るかなと

なってきたのにぃ><

LINEで少し取り乱したスタンプを送ったら電話してくれて・・・

夜に闇羽ちゃんと全財産貰っちゃいました=w=!!

とうとう奪ってしまったですっ

 

それから数日手つかずだったお仕事を進められるようになったので

またECOにINを。

 

お世話になってる方がフリ鯖に合いに来てくださり少し元気も戻り☆(アリガタヤ〜

今度はそちらの鯖にお邪魔するお約束をして〜

あと3ヶ月(ゲームする時間ほとんど無いけど)この世界でマイペースに

心残りのないように楽しみたいと思います。

 

 

9月にある近くのイベントにまたECOで参加しようかと思っていましたが

終了して3日後ということもあり『このキャラは何のキャラですか?』

と聞かれたら絶対泣いてしまうやんけ〜

と現在はまだ悩み中です。

 

サービスが終了したからといってECO二次創作は止めないだろうとは

思うんです。だって地元のイベントでECOを知らないであろう層の中で

いっつも出してましたから。

売れなくても『ECO可愛いよ』を広めたくて=w=(いつも自己満足♪

 

もともと色んなゲームに手を出しているので、面白そうな物を探しつつ

このゴチャゴチャしすぎてないちっちゃいキャラ達の可愛さ〜

キャラの可愛いさはECOが一番だった!と言い続けていければと思いました。

 

こんな風に書いてたら、イベント出ようかなってまた少し気持ちが前向きに。

 

月曜日頃に頼んでいたアクリルキーホルダーも届くだろうから

また気持ちが揺れ動くでしょうかね☆

 

 

何かまたいつもよりまとまりがありませんがっ

ここ数日のわやくちゃ具合でした=w=ハフン

 


<< | 3/126PAGES | >>