calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories


LINKS

○ Sea Sphere Prism ○ サークル鰯家 Silhouette うっかり組長の反省部屋 ビィクラス きらきら星☆ 「秋乃さくら」のプロフィール [pixiv] COSMOS pixiv.com直リンク ■各種印刷・製本・CDプレスの株式会社ポプルス■

閏の日

 とうとう3月になりましたぁねぇ><(ハヤイッ!
昨日は閏の日ということで束の間ですがウルとルウとウルゥちゃんに囲まれて
過ごしました☆

イベントは一昨日から始めましたが何とか『ウルのワクワクハート』と
『ルゥのドキドキハート』あと『ロウゲツの手帳』もゲット出来てたので
普通に楽しめそうでヨカッタかな♪




一昨日100個、昨日残り50個の『奇跡のかけら』集めをしました。
忙しくて久しぶりにゲームにINした主人の分も手伝って集めてたら
あっという間に手持ちが250個以上集まり♪
渡した分で主人のも一段落したので3月3日の第2章まで一休み〜=w=


欠片をロウゲツに預けた後は記念撮影を〜☆

↑自キャラがものすごく幸せそうな顔をしてて切り取り作業しながら
和みましたw


気になるイベントだけをチョイスしてやってるのですがヤヨイちゃんのは
話を聞いたらついつい手助けしたくなっちゃって(礼儀正しい可愛い子の
頼みとあらば=w=+)で、進めちゃいました☆
そして【たちばなの木】ゲットです♪


タイニーランドでフルーツいっぱいもいできたのでココットちゃんに
『ひな人形』作ってもらってもゲットしました☆(これまたカワイイ♪)


昨日はなんだかんだと色々楽しめました^^

イメチェン♪

トゥインクルの髪型をスケルトンシューターの紹介状に
変えましたぁ☆

プリンセスの髪型 お気に入りなのですがっ

昔カードで買ってたときのクジで出て大切にとっておいたもので
思い切って使った時にはすでに色んな髪型が^^;
というか、大切にとっとき過ぎですねww
使って1年くらいして まさかチュートリアルでもらえてしまう
ようになってるとはっ=w=ニョ~

で、最近よくinできるようになったのでイメチェンを☆



この髪型も凄く気に入りましたぁ*>w<*

で、プリンセスの髪型はうちのウァテに使うことに〜♪
そして次は頑張ってセージィ用にセラミックホワイトを!



ゼリコ・ゼリポに金インス!
ゆるりと頑張ります^^


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

ハッピー☆ハロウィン

 

最近この格好が気に入ってます♪魔女見習いの服☆
そろそろ髪型も変えてみたいのですが
セージィの髪色もセラミックホワイトにしたいっ>w<

その前に稼がねばデス=w=+

柳の木の下で

 みんつく2015ドロップイリスカード
私のイラストがその中の1枚として実装されましたp*>w<*qウォ〜


投票で貴重な1票を入れてくださった方!
本当に有り難うございますぅT0T
好きなゲーム内に自分のイラストが参加できる・・・
こんな機会は二度と無いので〜もう感動しまくりですっ
心より感謝いたしております☆

思わず公式サイトのカード説明のとこスクショ撮って記念に保存したですっ♪

あぁ、桃ちゃんもだけど皆さんのカードを少しでも多く見つけて飾りたいです*=w=*
それまでに飛空挺 片付けなくちゃww

本当に貴重な機会をいただき有り難うございましたmUUm


お顔スイッチャーを覗きに♪

昨日寝る前にちょこっと新しいお顔スイッチャーを見に
久しぶりのIN♪
あぁ〜可愛いぃ*=w=*

何だか前よりも瞳が顔になじんだ感じでやさしい印象を
受けました☆


今の顔〜♪


これが今してる瞳に近いですかねぇ☆


コレも可愛いなぁ☆



こんなに凛々しいとトゥインクルじゃなくなりますがっ
左側ヤヨイちゃんと一緒?のがキラキラ綺麗で大好きです♪


この瞳も好きなんですけど隙が無い感じの力強さが
トゥインクルではないですねぇ=w=


桜さんが好きそう〜



あぁ・・・これは
激カワp>w<q

なんてちんちくりんなんだぁ♪
おでこがイイ!
トゥインクルじゃなくなるけど、愛でていたいっ>w<


さぁ、ジト目を撮りなさいっ
と言わんばかりに
途中何回かこの状態で止まりましたぁ


楽しい数十分でしたぁ☆



そういえばっ


そういえばっ、参加するだけ参加してすっかり・・・
去年の年末の応募に出した『みんつく第18弾』ネコマタ衣装コンテスト
のイラストです☆

今更ながらですが、受賞作品はやっぱり素敵でしたね>w<
ミステリアスで黒ちゃんにピッタリですっ
他の方のデザインも是非見てみたいです^^


今は藍ちゃんですねぇ
間に合ったらまた出してみるですp=w=q


<< | 2/5PAGES | >>