calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories


LINKS

○ Sea Sphere Prism ○ サークル鰯家 Silhouette うっかり組長の反省部屋 ビィクラス きらきら星☆ 「秋乃さくら」のプロフィール [pixiv] COSMOS pixiv.com直リンク ■各種印刷・製本・CDプレスの株式会社ポプルス■

リンクを1件追加☆

 お友達のサイトです^-^

思い返せば『クラウドゲート』が『不動館』だった頃
からのお付き合いです=w=+

あの頃はメールではなく郵便でのゲームだったので
期日との戦いだった気がしますが、交流誌とかとっても
楽しかったです♪


昨年から同人活動をされてますっ☆
グッズを置いてくださったりと、今もとてもお世話に
なってますmUUm

サークル鰯家さん

HPアドレス : http://iwashiie.web.fc2.com/







ブログの模様替えをしました☆

 まだまだ寒いですが気分だけでもとブログの模様替えを
しました♪

また色味が変なところがあるかもですが^^;



(あぅ、かいてたら雷が・・・。。)

春用にブログを模様替え☆

 春用にちょっと模様替えをしました^^
トップのイラストを更新☆

ちょこちょことバナーの整理とかしたいと
思います。

リンクを1件追加☆

右側のメニュー『Link』のコーナーに
リンクを1件追加いたしました☆


star garden 様

サイトの模様替え☆

 サイトの模様替えをしました☆

ちょっと前から準備を進めてたお陰で変えられましたが
あばら骨が痛くて仕方がないです^^;;


模様替えついでにギャラリーの整理をと思っていましたが
風邪のせいで間に合わず『工事中』になっております。
せっかくなので見やすくしたいと思うのですが、なかなか
手間がかかって作業が進みません=w=;ガンバリマス


リンクの追加

 リンクに1件追加いたしました☆

『純文學ノススメ』
http://nobibungaku.web.fc2.com/





<< | 2/3PAGES | >>