calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories


LINKS

○ Sea Sphere Prism ○ サークル鰯家 Silhouette うっかり組長の反省部屋 ビィクラス きらきら星☆ 「秋乃さくら」のプロフィール [pixiv] COSMOS pixiv.com直リンク ■各種印刷・製本・CDプレスの株式会社ポプルス■

すっかりご無沙汰に・・・

いつものことですが、また随分と日記に
空きがたらーっ

FilnとかMixiにはちまちまと書き込んでるんですが>x<
このままではあまり意味のないブログですねぇ。。




ラグナを始めてから1ヶ月ほどでレベルは70になってた
ダンサー。
念願のエルフ耳姿ラブラブ
でも今はLv75くらいで止まって、シーフやアコたんで
ちょこちょこ遊んでたりしますw
何だか落ち着いて遊べてます♪



以前と違って、触覚ダンサーは卒業したつもりなのですが
青箱から出てきてきたりしてΣ゚ロ゚;あうっ
とか・・・今は倉庫に2つ眠っていますぅ=w=
これ以上増えませんように〜。

新鯖で〜☆

またラグナですぅイヒヒ
毎回のことでいつ止めちゃうか解りませんが汗

で、今無料でできるというので新鯖で1から始めてみましたニコニコ




目指すはまたまたダンサ〜ポッ
さっそくアチャにピピピ



今はアカデミーって学校があって、クエストで経験値が
もらえるんですね〜♪
あちこち歩き回って、久しぶりな場所や初めての場所が
見ることが出来て私には良かったです星

新鯖なので、みんながゾロゾロ同じルートを歩いている様は
ちと不気味でしたがねっニョロ

39装備>w<

三国志のマイキャラSS

三國志 Onlineですが、昨日やっと39装備を
着られるようになりましたぁニコニコ

掘りレベルで今40まで上げてます^^
なので、戦闘レベル自体は相変わらず低いんですぅムニョムニョ

昨日は軍略で練丹を28まで上げられたので
嬉しかったなぁ〜星
今日の合戦には間に合わなかったけど・・・
早く30の技能を覚えられるようにしたいですっイヒヒ

テイルズウィーバー

一昨日ですがw新キャラを観てみましたぁ星

銀髪の魔術師!! 萌え萌えですラブラブ
これから小出しで新キャラが出るのかな??
熊&娘さんが気になりますおはな

でも、やっぱり1番のお気に入りは黒髪ロン毛兄ちゃんニコニコ
漫画にはよく出てくる容姿なのにゲームの自キャラで
はあんまり作れないので気に入ってますピピピ

でも・・・。
気に入ってても私はなかなか男性キャラを使いませんw
格好いいキャラが弱いのはイヤだったりするのですよぉノーノー
男性キャラをたまに作っては『こんなんじゃないヤイ!』ぶー
と心の中で騒いでますパクッ

だから、他の人の格好いいキャラを観て良いなぁラブラブって
チェックしてたりしますぅニョロ

コンチェルトゲート☆

コンチェルトゲートのβ2に当たったので
先週2.3回入りましたラッキー

キャラはとっても可愛かったですラブラブ
でも、画面が見づらくてちょっと残念。。
早くオープンしてほしいです星

やりたくても出来る時間があんまりないので
最近は無料のMMOを転々としてますニョロ
どこかに落ち着きたいものです。



<< | 2/2PAGES |