calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories


LINKS

○ Sea Sphere Prism ○ サークル鰯家 Silhouette うっかり組長の反省部屋 ビィクラス きらきら星☆ 「秋乃さくら」のプロフィール [pixiv] COSMOS pixiv.com直リンク ■各種印刷・製本・CDプレスの株式会社ポプルス■

みんつく 参加してきました☆

エミルクロニクルオンライン

2016『みんなでつくろう第3回目』

イリスカードコンテスト

 

に応募してきましたぁ^-^ホゥ。

題材は『みんつく』のユーザー投票でアップされるまでは秘密で☆

 

ユーザー投票期間

2016年8月4日(木)10:00〜2016年8月18日(木)23:59

 

今回もどんなイラストが集まるのか楽しみですねぇp>w<q

 

 

とりあえず出すだけ出してスッキリしたので、心置きなくイラスト集の

作業に戻れるデス=w=+


セイカちゃん

いつもお世話になっている綾瀞さんのマイクラ動画

 

【Minecraft】京町鉄道 Part-1【Voiceroid実況】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29167057

 

今回は京町セイカちゃんを描かせていただきましたぁ☆

興味のある方は是非〜^-^


Happy 17th Birthday☆

昨日は上の子のお誕生日でした☆

 

本人の希望でハーゲンダッツになったのですがっ

この辺では大きいサイズの物が売って無くて (ノω・`o)

クリスピーに刺すわけにもいかず小さいカップにロウソクをww

 

主人はお仕事で遅いからここは私めが=w=

 

この後、湿度のせいか火を着けるのに手間取り火の付いたロウソクが

傾いてきたり二人がかりでアワアワつけたものの炎がボーッww

全部着けたすぐに『はいっ!ロウソクふぅーっ!』

みたいな^^;

 

『おめでと〜☆パチパチパチ♪』

 

慌ただしく済ませちゃいました。。

(あまり形式にこだわらない子で良かった)

次の時は・・・もうちょっと考えようか☆

 

まだまだアイスはあるから数日間楽しんでくださいなw


紫陽花の天使さん

少しでも何かお手伝いが出来ればと
【OMC】チャリティー企画に参加させていただきました。
熊本および九州地方での地震によって、被災された方を支援するため
の企画だそうです。
※『商品の売上金は全額震災復興支援の義援金として日本赤十字社を
通じて寄付させていただく予定』だそうです。



<チャリティー企画ページ>
http://ordermade.net/con/omc_event/charity/


私の好きな歌の歌詞に出てくる『6月の青い天使』『ブルーエンジェル』
というのが浮かんで♪
また『夢を守る勇気よ〜』というフレーズも・・・
それと最近とても素敵な紫陽花を見かけるようになり〜エルフ耳の
紫陽花の天使』さんのイラストになりました☆
なんのこっちゃ?と自分でも思いますが、色んな思い・願いが入って
おります^^
サイズは私がXperiaを使っているのでその壁紙サイズ1440×1280pix
になっております。
宜しくお願いいたしますmUUm

少しでも早く 皆様が落ち着いた生活が出来るようになりますように
お祈りいたしております。

悲しい。

今朝確認した 昨日Entyに届いていたメッセージ

支援をしてくださっていた ぴゅうりたん様がお亡くなり
になったとの悲報でした。
いつも明るくて優しいお言葉をかけていただいてて
とても悲しくて涙が止まりません

数ヶ月の間でしたが、出会えることが出来て本当に良かったです


『羽川こりゅう様』のアカウントを知らず ご病気だったことも
わからずで・・・
何もお返しできてなかったことが悔やまれてなりません。



感謝の気持ちを込めて ぴゅうりたんさん 描きました。
Twitterには最後まで明るく優しい言葉が
なので笑顔のぴゅうりたんさんです☆


ゆりこさんを偲んで設立された ご本人公認のアカウントだそうです
 ゆうりたんと!

心が落ち着いたら色々な作品を拝見しにいきます!
 

可愛いのが届いたです☆

先ほど届いたのですが

母の日のプレゼント用にminneの
「marikuma14's GALLERY」様
で↓の作品を購入させて頂きましたぁ☆

1点のみ*ドライフラワーアレンジ*whitemix

とても好みの色合いで凄く可愛いです♪
サイズも小さいので置く場所も困らないんじゃないかと^^

こちらのドライフラワーに何かをプラスしてプレゼントする
予定です☆





あっ、minneでお買い物の際はブログの右側のアイコンから是非〜^^

<< | 2/24PAGES | >>