calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories


LINKS

○ Sea Sphere Prism ○ サークル鰯家 Silhouette うっかり組長の反省部屋 ビィクラス きらきら星☆ 「秋乃さくら」のプロフィール [pixiv] COSMOS pixiv.com直リンク ■各種印刷・製本・CDプレスの株式会社ポプルス■

PSO2のマイキャラ☆

PSO2のプレオープンβテスト、もうすぐですねっp>w<q
待ちきれなくてマイキャラを描いてしまいましたよぉ=w=



そういえばshipに名前が付いたんですねぇ♪
要望が出ていましたし良かったですねぇ☆
ただ、まだ選べないshipには不思議なチョイスの名前もあるようですが。
(災難とか欠乏って意味のところは気分的に嫌だなぁw)

ship1には廃人さん達が集まるとか目にしましたので、まったりのんびりな
私は違うところが良いな〜とか思ってます。



あぁ、待ち遠しい=w=


ラッピーで〆

 昨日はPSO2のクローズドβテスト最終日でした☆
参加された皆様、お疲れ様でしたぁ^-^♪

テストが始まって数日はログインゲームになっていて
いつ落ちるかとドキドキしておりました=w=
ゲームで長くお付き合いしている方達とのPTだったので
落ちてもそんなに慌てず騒がずな感じで^^♪


テストの後半は普通に繋がるようになり、テスト期間も延長になった
ので新キャラを作りました☆

(丁度並んでいたのでパシャリ♪両手に花*>w<*)


最終日は22時ちょっと前くらいにしか入れなかったのでテストが
終わるまで1時間ほど。とりあえず〜スクラッチをやることにw

とにかくボタンを押しまくり・・・

ラッピースーツゲットしましたぁ=w=
この後もう一着。。


きつね耳は可愛いのですがニューマンにはりっぱなお耳が
ありますからねぇ〜

こちらのメイドカチューシャが良いかなぁ♪

このくらいの綺麗さでマイルームとかに居られたらいいのになぁ。。



その後残りの30分くらいで最後のクエストに行くことに!
そこでやっと可愛いラッピーに合うことが出来ましたっ*>w<*うは〜っ
寝てるし、歌うし


寄ってくるしぃ〜♪


前にも1回見かけたのですが、でっかい敵と一緒に出てきたので
知らない間に攻撃・・・そしていなくなってましたT^T
ゆっくり見る事が出来て良かったです♪

あまりのほえほえ具合に『倒さずに行こう〜><』
と撮るだけ撮ってバイバイしましたw



このあとのボス戦も時間内に終わってレベル12になりました☆
(・・・ss撮る余裕がありませんでww)
INできた時間は短かったですが、ゆったりとした最終日でした。



また沢山の方とお会いできるといいなぁ^-^
つぎの機会が楽しみです♪



 

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






今度はピンクの髪☆

今日も遊んでみました♪
2キャラ目はもちろんピンク髪で^-^













ちっちゃい娘も作ってみました☆



「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2 キャラを作ってみたです☆

昨日はお出かけしてたので今日試してみました♪
最初のキャラはやっぱり銀髪に〜目がハート






また時間を見つけて試してみたいでするんるん


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版
において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

<< | 2/2PAGES |