calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories


LINKS

○ Sea Sphere Prism ○ サークル鰯家 Silhouette うっかり組長の反省部屋 ビィクラス きらきら星☆ 「秋乃さくら」のプロフィール [pixiv] COSMOS pixiv.com直リンク ■各種印刷・製本・CDプレスの株式会社ポプルス■

トゥインクル☆初夏



タイトルは適当です=w=;


下のチビさんを寝かしに行って一緒に寝てしまい11時頃起きるも
ゲームする気力がでなかったり(しょっちゅうw)
仕事でカキカキしててゲームする気力が無かったりでスマホでFUNだけ
もらうような日々が続いてたのですが・・・

PSO2に入れなくなってから気になって仕方がありませんww
早く復活すると良いですねぇ☆
水樹奈々さんボイスとかお楽しみがいっぱいで期待が膨らんでは
いたので、サービス終了にはなりませんようにぃ(。-人-。)

で、PSO2が出来ないのでECOしたり千メモしたり
他のネットゲームを探してみたりしているのですが
そんなことをしていると・・・
ふと、リネージュしてた頃は楽しかったなぁとなり。

初ネトゲのリネージュでつけたキャラ名がトゥインクルなもので
思い出すとよく描きたくなります(・∀・)

PSO2からこのイラストと何の関係もなさそうですが〜
私の中では繋がってたりします=w=

久しぶりの看板娘

看板娘のトゥインクルです☆
久しぶりに描きました=w=


毎日眠たい

やっとハガキを出せたですっ

毎年 お年賀や暑中お見舞い企画をされてる方に
参加します〜と言って参加できないまま いつも
気を遣っていただいてるのですがっっ
昨日 やっとハガキを送ることが出来ました☆

きっと巨〇の娘さんがいいだろうなぁ〜と思いながら
何描くか悩んでいたら いつの間にか愛宕さんをw


うしろで ぱんぱかぱーん♪って聞こえてたから?w?
あの声が愛宕さんだとは思ってなかったんだけど・・・
愛宕さんはゲットしてるので聴いてるはずだし=w=;
脳みそのどこかでちゃんと覚えてるんでしょうかね^^;



・・・でも このままでは いけないっ!

あれこれ描きたくて仕方無い状態でっっ
どれも中途半端になりそう=w=;

目はすぐ疲れるしで、何をしないといけないか選ばな〜


なすびたんカッコカリ

主人に言われて、Lineのオリジナルアイコンを
作ってみることにしました☆
40パターンで1セットと知ったときはやめようかと
思いましたが(^・ω・^)
流れに乗って記念に一つ!というのもいいかなと^-^


で、ほんわかエルフ耳さんかドリアードのを
作ろうと思っていたのに・・・



おかしいなぁ。。

気がついたら『なすびの魔女&白なす』になってしまい
ましたぁ=w=;ナゼ

ほんわかのかけらも無いっ



しかも描いたはいいけど私はLineしてないからなぁ
コレの使い道なんか分かりませんw

とりあえず形にはしたいな〜と♪

・・・40かぁ

来てくれた記念☆



2週間ほど前から艦これをはじめました^^
昨日待ちに待った ぜかましちゃんが来てくれたので
嬉しくて記念にカキカキ〜♪

ぜかましちゃん可愛いですよねぇ*=w=*ほぅ

ちびっ子エルフ☆


オリジナルのちびっ子エルフです☆



先日サイトのフォルダを主人が整理してくれましてっ
リンク切れで放置されてるイラストがいっぱいありました^^;
HDに残っていないような物もあって何ともww
11年前くらいの看板娘『夕維ちゃん』や守護月天の『シャオリン』とか♪

そして・・・改めてちゃんとサイトのお片付けをしないとな〜と
思いました。。

春だし HP整えたいなぁ☆
新しいホームページビルダーが欲しいよん=w=


<< | 2/12PAGES | >>