calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories


LINKS

○ Sea Sphere Prism ○ サークル鰯家 Silhouette うっかり組長の反省部屋 ビィクラス きらきら星☆ 「秋乃さくら」のプロフィール [pixiv] COSMOS pixiv.com直リンク ■各種印刷・製本・CDプレスの株式会社ポプルス■

タイトル画像変更〜☆

 ブログのタイトル画像を
ねこねこコンビニエプロンのダークフェザーちゃんに
変更しましたぁ☆
(昨日の夜変更してたのですがっネコのブローチを付け忘れてて
先ほど加筆してアップし直してたりw)

このままイラスト集用にガシガシ描きたいところですがっ
気力がいつまで持つのかっ!(途中間を挟むとだらけそう=w=
いぁ、今年は一つずつ形にしていくという目標が!
9日で終わらせてなるものかぁ(o゚□゚)o<ウォ〜ッ

そんな感じです。



PSO2もアニメはじまったし久しぶりに遊びたいところですが
ストーリーがルーサーと戦う前くらいで止まってるんですよねぇ。。
もっと回復アイテム持っていけばいけるかなぁ
新しいエピソードに追いつきたいけどちょっと面倒な気もしたり^^;
(飛ばしてやるとやっぱり物足りない感がorz)
レベル上げよりショップでコスチュームを見る時間の方が多いのが
問題なのは分かってるんですがねぇ=w=;


その前に
昨日外で落として壊してしまったスマホ〜
タッチパネルがおかしいのでデータを保存して移すという作業が
できるかも危ない感じでギャースです*−*
保証に入ってたので予定外の出費は¥5.000-くらいですむようですが
主人の仕事がまた増えたわけで・・・
今日帰ったらお願いしますぅmUUm
ということで、ゲーム再開前に色々しなくちゃいけませんですっ


本当に今年は大吉なのかぁ?w?(泣
今後に期待☆


ブログの模様替え☆

 新しい年になりましたのでブログのデザインを新しくしました☆

しました〜は良いのですが、まだ調整中でございます=w=
(ヘッダーのイラストもお年賀のだし・・・)

配置換えをしているとすぐにデザインが壊れてしまって^^;
前出来てたところが分からなくなっちゃってたりと物覚えが悪くて
大変ですっ

さて、今月中に自分の見せたい形になるでしょうかねぇww



2014春☆

 久しぶりにブログの模様替えをしました♪

また中途半端にリンクの色とか変ですが・・・

あと、記事タイトルの下に謎の『0』!!
どこで付いたのかどこで消せるのか、パッと見
分からなくてT^Tょょょ〜

後はご飯作ってからだな=w=

ちょこっと模様替え☆

ブログのトップ絵が秋のままだったので
使い回しをして(エッ
模様替えをしましたぁ^-^


ついでにバナーも変えましたです♪



秋用にブログを模様替え☆

 何だか色味がバラバラ・・・というか、どこをいじって
その色にしていたかまた忘れてしまいまして


春用のままだったのでトップ絵だけでもと言うことで=w=;

リンクを1件追加しました☆

ブログ右側のLINKに リンクを1件追加しました☆


飛澤雪兎さんのイラストサイト
Sea Sphere Prism 




よろしくお願いします♪

| 1/3PAGES | >>