calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories


LINKS

○ Sea Sphere Prism ○ サークル鰯家 Silhouette うっかり組長の反省部屋 ビィクラス きらきら星☆ 「秋乃さくら」のプロフィール [pixiv] COSMOS pixiv.com直リンク ■各種印刷・製本・CDプレスの株式会社ポプルス■

ちょっと変更☆

家族で久しぶりにマイクラをしています☆
で、全体的にのっぺりしていた村人さんのスキンにちょっと手を加えてみました^^


まずは牧師さん
手に持った十字架とか目立つようにしてみました。


次は農家さん
こちらはエルフ耳にしました♪


司書さん
何故かセーラー服になりましたです=w=+

肉屋さん
濃いピンクの服になりました^-^


鍛冶屋さん
髪と瞳の色が変わりましたです。

こちらは魔女さん
ピンクの魔女デネブ風から黒い魔女服に〜
ミニスカでピンクの髪☆



あぁ、3D酔いが辛いっ
慣れるしかないとのことで・・・早く慣れるといいなぁ

TERAのマイキャラ☆

 年に数回ほど、むしょ〜〜〜〜〜に3D綺麗キャラでモンスターと
ガシガシ戦いたくなるのですが、その時が又やってきました=w=

今回はちょうど『TERA』のオープンβのメールが来てたのでそこに
参加させていただくことに♪

名前はいつものことですが『トゥインクル』です☆

いつもはエルフが居たら必ずエルフのアーチャーを選ぶところなのですがっっ
今回はエリーンが可愛くて可愛くて>w<
エリーンのアチャにしました☆





こちらはスゴイ崖のツタを上っているところ〜

下を見ちゃダメだっ!!

そして下から見ちゃイヤだよっ><・・・的なw



流れるログチャを見ていると元がリネ2らしいですねぇ。
私は・・・高いところから飛び降りるのは止めましたが
ご一緒してた方はダイブしましたwww

やっぱり死にかけ〜^^;;
プリーストなので自分で回復しちゃってましたがビックリ*-*


課金が始まったらまた止めちゃうかもですが〜、面白かったです^^




何でちっちゃくしなかったのか=w=



前回のマイキャラの続きで☆
PSUでお世話になっている方を描きましたです^-^
マイキャラと頭身が違うのは、今日の気分がそうだったから・・・
でしょうか。。

ほんとはPSO3のカードなんとかのイラストが好みだと
書いてあるのを見てチャレンジしてみたわけですが^^;;
ちょっと地味になってしまいました><
こう、もっとシャープに描きたいものです。

次の犠牲者は〜ww


PSUマイキャラ☆



最近始めました^-^
ニューマンの駆け出しアクロテクターです☆

気がつけば・・・

 もう2月も半ばにっっ><;
いつもの事ながら日記が3日と続きませんorz


最近mixiのひつじ村にハマっております=w=
いつ害獣被害に遭うかビクビクものですが、動物の赤ちゃん
可愛いし、作物が育つのも嬉くてついついやってしまいます^^


エイカオンラインは、32レベルになったのですがソロやペアでは
ちょっときつくなってきました。。
かといってPTに入れてもらう時間も最近無くて気力↓です*-*
やっぱり生産系が無いのはちょこっと遊ぶのには辛いのかな〜
という感じです。

で、今は『アイラオンライン』ってのが気になってます^^
生産でも経験値が入るとか!!
FF14はベータのテスター募集があってるのかな?w?
綺麗でやってみたいと思いましたが、やっぱりエルフ耳の
種族がごっつい><
あと種族の外観が似てるのならわざわざ種族名を変えなくて
もと・・・思ったりw
タルタルはタルタルが可愛かったのになぁと。



う゛〜ん、頭が痛いけどゲームがしたい。。


マビノギ 11歳


エルフの娘さんで始めましたおはな
まだまだ初期装備、早くオシャレな服が着たいですニコニコ



そして気がつけば・・・前とやっていることが同じに汗

| 1/2PAGES | >>