calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories


LINKS

○ Sea Sphere Prism ○ サークル鰯家 Silhouette うっかり組長の反省部屋 ビィクラス きらきら星☆ 「秋乃さくら」のプロフィール [pixiv] COSMOS pixiv.com直リンク ■各種印刷・製本・CDプレスの株式会社ポプルス■

新年のご挨拶☆

 

あけましておめでとうございます!

皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心より

お祈り申し上げます☆

 

昨年は沢山の方に支えられて色々な活動が出来ました☆

とても感謝いたしておりますmUUm

 

また、少しでも何か形に出来ればと思っております^-^

本年も宜しくお願いいたします♪

 


もやもや中

面白そうなイベントが近所であるので是非とも参加したいな〜と

只今メールにてお問い合わせ中です☆

 

「サブライブ!ペガ!!」

 

締め切り前だから大丈夫だとは思うのですが返事はまだなので

どうなるかなぁ=w=ドギマギ

 

スペース取れると良いのだけど・・・

グッズを作るか決められないので早くお返事が欲しいなぁ

(というか、イベントに気がつくのが遅かったのがいけないんですけどね^^;)

 

出展OKだったら『エアECOサミ』用に描いてたやつとかでグッズを出したいな

と思ってます♪


マイバースディ☆

お誕生日に主人がケーキを買ってきてくれました☆

モンブランが好きなので違う種類のを〜♪

 

つくづく健康が一番!と思える歳になったですよ=w=

その割には動いたよりも食べる量の方が多かったり・・・

 

美味しいものをいつでも食べられるようにっ

病気にならないよう気をつけないとデスねぇ^-^

 

 

お祝いのメッセージやプレゼントを有り難うございましたmUUm

 

今年はTwitterの風船が見たかったのであちらでも公開しちゃっててw

SS撮りまくっちゃいました^^

 

 

 

 


アートアクアリウム大阪に〜♪

夏休み・・・どこかに連れて行ってあげないとと上と下の子が

楽しめそうなイベントをずっと探しておりました。

(年が離れてるとどちらに合わせるかとか割と大変^^;)

 

ちょうど主人が平日お休みの日があり、混み具合も大丈夫かな?と

夕方のテレビで見た『アートアクアリウム』に行くことに♪

綺麗なものは二人とも好きだし☆

ポケモンセンターオオサカも近くにあるし、23日に出る新商品も

可愛いし>w<

 

 

ということで、昨日アートアクアリウム大阪に行ってきました☆

雨が時折パラパラ降る曇り空 少し蒸し暑くなりかけてましたが

列に並んでる10分くらい? 日差しが無くて助かりました。

 

暗い室内、目が慣れるのにちょっと時間がかかりましたがっ

涼しくてありがたい=w=

 

そして、ライトアップされた水槽がやっぱり綺麗〜☆

家族で写真撮りまくりましたですw

(子供達は写真を綺麗に撮れてテンション上がってました♪)

私は写真下手くそなので今日にでもみんなに良いのを貰います^^

 

 

以下私の撮った物で失礼しますっ

 

この子飼いたいっ>w<

 

 

 

 

でっかい金魚鉢&ぼんぼり型の水槽☆

 

混み合ってはいましたが平日でほんとに良かった感じです。

きっと夏休みの思い出になったに違いない=w=うん。

 

 

金魚の後はポケモンセンターへ〜♪

とその前に一端車に戻ってお弁当タイム

(少しでもお金は節約ww)

 

食べて梅田方面へ移動中

折角の都会!ポケモンGOを立ち上げたら

このポケストップの多さよ!!

しかも花びらみたいなの舞いまくってる

 

携帯のせいかすぐGPSを〜になってしまい レアなポケモンはあまりゲット

出来なかったのですがっ 卵がゲット出来たのが一番嬉しかった>w<

無駄に歩くぞ〜w

 

ポケモンセンターでは和風柄のがま口財布とお手玉ぬいぐるみのピカチュウ

アイシャドウパレットをゲットしました☆

 

ヒトデマンやニャースの影を見つけましたが探し回るまではしませんでしたっ

会いたかったなぁ

上の子はサワムラーの影を見つけ いつかまた会おうとw

 

もう1カ所まわったら4時になったので帰ることに〜

 

 

疲れたので家の近くのココスで食べて帰りました

 

車も移動経路も主人が頼りになって助かりましたぁ^^

(自分じゃ調べてもよく分からない&調べ方が足りずでっorz)

 

久しぶりに新鮮な体験で楽しかったです♪

 

 


みんつく 参加してきました☆

エミルクロニクルオンライン

2016『みんなでつくろう第3回目』

イリスカードコンテスト

 

に応募してきましたぁ^-^ホゥ。

題材は『みんつく』のユーザー投票でアップされるまでは秘密で☆

 

ユーザー投票期間

2016年8月4日(木)10:00〜2016年8月18日(木)23:59

 

今回もどんなイラストが集まるのか楽しみですねぇp>w<q

 

 

とりあえず出すだけ出してスッキリしたので、心置きなくイラスト集の

作業に戻れるデス=w=+


セイカちゃん

いつもお世話になっている綾瀞さんのマイクラ動画

 

【Minecraft】京町鉄道 Part-1【Voiceroid実況】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29167057

 

今回は京町セイカちゃんを描かせていただきましたぁ☆

興味のある方は是非〜^-^


| 1/24PAGES | >>