calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories


LINKS

○ Sea Sphere Prism ○ サークル鰯家 Silhouette うっかり組長の反省部屋 ビィクラス きらきら星☆ 「秋乃さくら」のプロフィール [pixiv] COSMOS pixiv.com直リンク ■各種印刷・製本・CDプレスの株式会社ポプルス■

明日からかぁ☆

 先日CβTに参加してたロードス島戦記オンライン
明日2016/02/16(火)から『オープンサービス』だそうでっ
韓国ですでにサービスが開始しているだけあって早いですね=w=

選べるキャラクターが種族・性別・クラスが固定
なので気に入ったものを探すといっても私はハーフエルフ1択ですし
自ずとマジックユーザーになるのかな。
このキャラは男性のようですが脳内変換で女の子にしてます=w=+
リネージュのように男女作ってくれればいいのだけど。

あっ、CβTで見かけた運営さんの『ちびディード』
テストに参加した人はみんなもらえるようになったんだっけ?
頑張って貰えるレベルまで上げたけど
まぁ、みんなハッピーということで♪
今度ゆっくり愛でよう=w=+


アンケートの評価結果もすぐに公開してあって意気込みを感じました☆
はたして要望にどんな感じで答えてくださっているのか、どんなことが
改善されているか明日INするのが楽しみです。


主人の仕事が忙しくなってゲームする時間が無いもので一緒に冒険
できないのが残念ですがっ
ちょこちょこロードスの世界を楽しめればと思ってます☆
一緒の世界を冒険される方々 宜しくお願いします^-^

ハイエルフのお嬢さん☆

一昨日の晩 待ちに待った当選メールが来たので
 今日からロードス島戦記のCβTに参加しますぅ♪
【主人にメールが来なかったのがなぁ(´・ω・`)ザンネン 】


一昨日 待っている間に気がついたらディードリットを
描いてましたぁ=w=

短い期間ですが参加される方 宜しくお願いします☆


| 1/1PAGES |