calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories


LINKS

○ Sea Sphere Prism ○ サークル鰯家 Silhouette うっかり組長の反省部屋 ビィクラス きらきら星☆ 「秋乃さくら」のプロフィール [pixiv] COSMOS pixiv.com直リンク ■各種印刷・製本・CDプレスの株式会社ポプルス■

2017暑中お見舞い☆

暑中お見舞い申し上げます☆

毎日蒸し暑い日が続いておりますが体調には

お気をつけくださいませ。

 

今年もイラストはエミルクロニクルのローレライ・ロアちゃんです☆

ECOは今月終わってしまいますが、この素敵な世界があったことを

語り継いでいきたいです=w=

 

 

pixivのブログパーツがサービス終了してしまったようでっ

とても残念です><(とても楽ちんで助かってました)

このブログにも忘れずちゃんとアップしないとです=w=


髪型変えた記念☆

 
ECOのトゥインクル 髪型変更記念イラストですぅ=w=
アルケミ・・・まだスキル取り終わってないので頑張って
早くマリオネストにしてあげたいです☆


残暑お見舞い☆

 

今年の人魚さんは ECO★サミットの後というのもありECOキャラが描きたくて^^
ローレライ・ロアにしましたぁ♪

いつもとちょっと違う色味に・・・なったかな☆

元日

 
明けましておめでとうございます^-^
皆様にとって素晴らしい一年でありますようお祈りいたします☆
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


2015年がスタートしました☆
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

私は朝9時頃から初詣に行ってきました♪
主人が厄年なのでご祈祷をしていただく為いつもより
早く出かけたのですが、車の中で靴を履き替えるのを
忘れてるのに気がつき・・・戻るのも悪いのでそのまま^^;
どうしようもない足元で恥ずかしいなぁ〜というスタートに。。
神宮辺りはいつもみたいに混でなくて、すんなり駐車できました♪
(来年からはこのくらいの時間が良いかもしれない=w=)

出店が沢山で楽しいはずなのですが、強風と小雪でみんな急ぎ足><
でも明日はもっと寒くなるとのことで、日差しもたまにある今日が
吉日に違いない!と寒がるチビさん達を促し本殿へ〜
そして、昨年の破魔矢を持ってくるの忘れたのに気がつきましたorz
こちらはまた後日お願いしなくては。

おみくじは『小吉』
大体は良い感じの内容でしたが健康がっっ=w=;ムムッ
家族のためにも食事とか気をつけようと思いました☆

破魔矢と主人の交通安全のお守りを購入し、ポテトや唐揚げを
買って車の中で主人待ち〜
子供達と食べまくりましたww

洗濯も風呂掃除も終わったし、今日は何もしないでのんびり
したいけど、子供達はおせちや太巻きを食べないので、やっぱり
晩ご飯をしないとなんですよねε-(‐ω‐;)シカタナイカ

そんなバタバタなスタートですがっ
笑顔で過ごせる一年になりますように(。-人-)





残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます☆

まだまだ蒸し暑いですが 夕方にはツクツクボウシの
鳴き声が聞こえてくるようになりました。
季節は少しずつ秋に向かっているんだなぁと^^
こんなに暑いのも後もう少しでしょうかねっっ
体調には気をつけて この暑さを乗り切りましょう>w<



一年に1回は人魚さんを描かないとです=w=

数日前にサンプル用に黒線画ガシガシのを描いていたもので
反動からか輪郭線を使わない描き方にw

昨夜は久しぶりに時間を忘れて集中してました
眠たかったのですが たぶん楽しかったんだと思います♪
そのせいで今朝は頭痛いですが^^;

暑中お見舞い申し上げます☆



毎日蒸し暑い日が続いておりますが 体調には気をつけて
お過ごしください☆


残暑お見舞いは 上のイラストの差分違いを送らせて
いただく予定です^-^

| 1/12PAGES | >>